FC2ブログ

7070-Blow ~ handmade家具

*。穏やかな時間。*  

DSCF3093.jpg



本日、少し時間があったので母に会いに行ってきました(^^)

近くに居ながら、なかなか会いにも行けずにいくつになっても心配ばかりかけて
いる親不孝娘です。。。(^^;

いつもそうですが、やっぱり母の顔を見るとホッとします。

以前、私が迷った時、
『頑張ってとは言いません。もう少し肩の力を抜き、ほどほどに・・・
ゆるやかに・・・』
と、母からメールが届きました。

身の丈以上に背伸びして、いっぱいいっぱいになっていた私には
その母からのメールがとてもありがたく、温かったです。。。
そのメールは大事に保存。
そして少し気持ちに余裕がないなと思う時に読む事にしています。

私も母ぐらいの年を重ねた時には、娘たちにとってそんな風になれているのかな・・・
そうなりたいな・・・・と、思います。



DSCF3101.jpg


母の家を訪ねる時には、いつもうめも一緒に連れて行きます。

孫に会えるのと同じぐらいうめに会える事を楽しみにしてくれているみたいなので(^^)


DSCF3079.jpg


いつも帰る時には袋いっぱいに、ご飯の足しにといろいろ持たせてくれる母です。

いつもありがとう。お母ちゃん。


img0767eaaezik3zj.jpgimg0767eaaezik3zj.jpgimg0767eaaezik3zj.jpg


母の家から帰り、今晩、大量のきんぴら作り。
毎日作るお弁当のおかず用に、小分けにして冷凍にします(^^)

あわただしい朝にはとても助かる一品なんです。

そして、今晩のおかずとしてもテーブルに登場していますが。。。(^^;
いつも家族がおいしいとほめてくれるので、何気に私の得意料理の一つだったりします。
母のきんぴらも美味しかったけど、これは負けないかもっっ(^^)(なあ~んて(^^;)



DSCF3112.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
*インテリア家具製作*


*ナチュラルインテリア*


*FC2ブログ*

いつもブログにおいで下さってありがとうございます。*。*.。
ランキングに参加しております(^^)♪
よろしければクリックお願い致します。

















スポンサーサイト



category: 未分類。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret