FC2ブログ

7070-Blow ~ handmade家具

7070-blowのこと。  

はじめまして。7070-Blowのなおと申します。icon7.gif

2009年10月の初めに、ホームページ作成の本2冊を何度も何度も繰り返し読み、 やっとの思いで作ったホームページを公開することが出来ました。
公開出来たときは頑張って良かったと、思わずほっと・・・

7070-Blowのホームページでは天燃木を使用したオリジナルのハンドメイド家具・小家具を ご紹介させていただいています。 私はハンドメイド家具ならではの何とも言えない木の素朴や温かさが大好きで、 長く使い込めば使い込むほど、キズの一つ一つまでもが、その家具の歴史となり より味わい深いものにしてくれる、そんなところも大好きなのです。

毎日過ごす自分たちの部屋にそんなハンドメイド家具たちが少しずつ増えていき、 木の温かさに囲まれ、雑貨やグリーンを飾って楽しんだり、眺めたり・・・ そんな楽しみが心を豊かにしてくれるような気がします。
そういった部屋の中の小さな変化を家族でいろいろ話すこともまた楽しくて。。

でも、手作りのホームページなので課題はまだまだいっぱい!!
作りたい家具もいっぱい!!
限られた時間の中なので少しずつになりますが、7070-Blowの家具たちを 紹介していけたらと思っています。

7070-Blowでは主にシャビーでアンティーク風な家具を作っています。
ほんのり古ぼけた感じに仕上げた、優しい感じがとても好きで、 わざと古材風にキズやへこみを施してみたり、そんな家具をいつも楽しく 工房で作っています。

今までホームページで“時々日記”と題し、家具のこと、愛犬うめのこと、 にちにちのことを気ままに綴っていました。でもこれからはブログで それらを綴っていきたいと思いますので、お時間のあるときまたのぞきに来て いただければと思います。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



category: 未分類。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://7070blow.blog119.fc2.com/tb.php/1-9ea59d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)