7070-Blow ~ handmade家具

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のしつらえ。  




あざらしうめちゃん




ごまふあざらしのゴマちゃんか?




うめ休憩中





はい。うめは少し寝ててください!





秋のしつらえ4




只今、秋のしつらえ中。




秋のしつらえ3




我が家にはやっぱり野ばら。
ウォルナットカラーの家具に赤い実がぴったり。




秋のしつらえ




こんなところにも。




秋のしつらえ2




キッチンにはこんもりワレモコウ。















category: インテリアのこと。

tb: --   cm: 0

今日のわんこ。  




6くつろぐうめ





すきなところでくつろいで





うめくつろぐ10





今度はこっちでころりんとな。

うめさん11才と9か月。
まだまだ元気!












category: うめのこと。

tb: --   cm: 0

ラダーシェルフ製作過程  




ラダー製作過程




ラダーーシェルフの製作過程

組んでからでは塗装がしにくいので
先に塗装を済ませ乾燥中。

完成が楽しみ。















category: ハンドメイド家具。

tb: --   cm: 0

ダブルフックのウォールシェルフ完成。  




new_DSC_0379.jpg




ダブルフックのウォールシェルフの完成。




new_DSC_0376.jpg




アイアインのダブルフックのウォールシェルフ。
天板の奥行も十分あり雑貨を飾ったり
壁面ディスプレーを楽しんで頂けると思います。
存在感いっぱい大き目サイズのウォールシェルフのご紹介です。

サイズ:W900×H335×D270(㎜)
















category: ハンドメイド家具。

tb: --   cm: 0

ウォールシェルフ完成  




new_DSC_0384.jpg




横に長いウォールシェルフの完成!
転び止めのバーを付き。
一つだけ取り付けて小物を飾ったり、
二つ上下に重ねて取り付けて
キッチンなどでキャニスターやマグカップなどを並べて
使ったり出来るシンプルなウォールシェルフのご紹介。


サイズ:W840×H240×D165(㎜)
     内寸W800㎜×H200×D140 (㎜)




















category: ハンドメイド家具。

tb: --   cm: 0

ドウダンツツジを飾る。  




ドウダンツツジ1




届いたばかりのドウダンツツジ。
枝ぶりはとても華奢だけど
グリーンがあるだけでホッと癒される。




ドウダンツツジ2





カットした短いのも飾ってあげよう。





ドウダンツツジ3






ドウダンツツジと一緒にとどいた一輪のひまわり。
なんてかわいいんだろう!





ひまわり





先日、お世話になった現場のお庭でたくさん咲いていたお花を頂いたもの。
名前はわからないけど長くかわいく咲いて癒してくれた。ありがとう。





6月2













category: インテリアのこと。

tb: --   cm: 0

花を飾る。  




カラーを飾る





頂いたカラーを早速飾ってみた。
シンプルな美しさと凛々しさ。

部屋がパッと明るくなった。






カラーとうめ





ガラスのピッチャーにもかわいく飾って。



おっ、デスク上でくつろいでいる奴がいる!





desk上




おっと、目があいましたね・・・

何かを期待して訴えるそのご様子。




















category: 未分類。

tb: --   cm: 0

